プレゼント

こんにちは晴れ
もう5月も後半、温かくなってきましたね。
 
今更ですが、5月中にセッションを受けてくださった方に
レスキュークリーム30gをプレゼントしています。
 
レスキュークリームは
皮膚疾患全般、肩こりなどの身体の症状の緩和に役に立ってくれるクリームです。
 
レスキューレメディとクラブアップルが配合された万能クリーム
お家にひとつあると便利ですよ。
身体に出てくる症状には全て意味があります
全て解放の手段です。
フラワーエッセンスは解放をサポートしてくれるので、結果として症状の緩和、ということになります。
 
5月末にかけて、アレルギーなどの症状が出てくる人が増えそうな予感がしています。
 
その対策も兼ねてのプレゼントです。
 
変化への抵抗
無意識のうちでのジャッジ
人の支配に対する抵抗
 
そんなジレンマを解放して
もっと自分らしく
もっと自由でいましょうねキラキラ
 
mixdeva~心を癒す花の療法~-2010052010180000.jpg
リーフレットができました晴れ
新しいことにどんどん取り組んでいきますキラキラ


コメント