2 ■Re:ありがとうございました

こんばんは音譜

ANGELmixWS、5回目がありがたく終了しました。

ほんとに楽しく嬉しく

参加者の方々の心の柔らかさに感激、でした。

ありがとうございますキラキラ


参加してくださった皆様に愛と豊かさが降り注ぎますように、そしてそうなりますラブラブ


自分の人生は自分で創っていきましょう、と

本日はいろいろな可能性を自分に許可するべく

いろいろなものを手放し

その空いた部分に、いろいろな可能性をインプットしました。


昨夜

資料を作っている時

ものすごく嬉しくなってしまい・・・

ちょっと興奮状態で眠れなくなってしまい、それまた面白い夜でした。


わたしが一番感動したのは

皆様のイメージ力。


臨時収入イメージが本当に素晴らしく、リアルで、生き生きとしていて感動!でした。

そんなすべての可能性が、すべての人の中にある・・・

そう思うとさらにさらに地球が宇宙が人類が愛おしくなります。


自分がどうあるかを決めるだけ、です。

宇宙はすべてに「Yes」と答えます。


ハッピーな毎日を

満たされた毎日を過ごしていきましょう。


参加されるたびに輝きを増していく皆様のハートに

私からもたくさんの愛と光と感謝の気持ちをお届けします。


次回は8月14日日曜日です。

さらにさらに愛を循環させていきましょう。

こんな風なことやりたーい、などありましたら遠慮なく連絡くださいませ。

参加お待ちしておりますラブラブ


ちょっと

何だか嬉しすぎてテンション高めのブログになりましたが…汗


世界中に日本中に、すべての人に天使の祝福をラブラブ


P.S.臨時収入の報告おまちしております星



コメント

コメントを投稿