Limitless

こんにちは☆

世界は今日も美しい

この週末、大掃除&自炊予定だったのですが。。。起きたら15時00分
ちょっと茫然としました。。。

でも夢の中でいろいろ作業をして、よし、脳内整理整頓終了!と思って目覚めたので
きっと有意義な時間だったのだろうな。

ここ最近は様々なエリアからの情報が頭の中にいっぱいで
3次元の話、4次元の、5次元の、6次元の、7次元の。。。とごちゃごちゃ感はあったので
おそらくそこが整理されて、ある意味大掃除を達成した昨日でした。

今週は今年1年の大きな岐路になるのではなかろうか?と感じている今日この頃
そこまでに自分がどれだけ変われるかが重要だな、と
そんなことを感じております。

私の場合、どれだけ頑固さを手放せるかetc。。。
無制限の可能性
それはとても楽しくワクワクすることでありますが
それを制限する様々な恐れやジャッジ
そんなものを消化中のこの頃です。
これについて書き始めると長いので割愛~。

今、たくさんの方が変化の波の中にいると思いますが
現実だけではなく、その奥の真実・・・自分へのメッセージ・・・を感じて波を乗り切っていただきたい。

波はその流れを読み、受入れ、乗り越えるものだ!

とあるマンガの主人公が言っていましたっけ^^☆

私もコツコツがんばります☆

ヒーリングを受けたり
ヒーリングを学んだり
特に学んでいる時は、大きな解放案件がやってくるもので
ヒーリングクラス後の方はいろいろ起こるかと思いますが
それもまた、幸せへの道のりです
幸せを選ぶ、と決めたならばやはり不必要な解放案件はここぞとばかりに上がってくるものですね。

そんな皆さまの進化成長をとても楽しく拝見しております☆ふふふ。

さて
もうすぐGWですね。
セッションはいつもどおり特に休みもなく受け付けております。

そしてGW最終日はテリーさんがやってきます☆
アシュタールセッション
5/6は残り2枠
ご興味ある方はお早めにお申し込みくださいませ^^☆
ぜひぜひお気軽に。

今週末はエンジェルの集いが開催されます、お申し込みは締め切っておりますが
そんな様々な場所でたくさんの方にお話しする機会があることをとても嬉しく思います。
私の周りのたくさんの天使たちに感謝~!

次回ANGELmixWSは5/11です。こちらはまだ受付中。

たくさんの方に宇宙の愛が降り注ぎますように!
LOVE∞!

hiromi




コメント