幸せでありましょう

こんにちは~
なんだかあたたかな今日この頃ですね。
今日は風の日、地球は今日も元気に生きております。

最近はたまに。。。地震のようななんといいますか。。。
エレベーターか何かに乗っていて急に動いた時の横バージョン(わかりにくい・・・)を
ふとした瞬間に感じたりします。。。
ふとした瞬間といっても、今年はいってから細かいの含めて10回くらいあった気がするので。
時間の感覚なんてもうすっかりあてにならないですし
記憶も微妙ですし
空間の感覚もちょっと変わってきているなぁ、と。

なかなか面白い2015年のはじまりでございます☆

さて
皆様いかがお過ごしでしょうか?

外側では大嵐が起きていようとも
自分の中はいつも穏やかでクリアな状態を保つ
それが出来るようになってくると
人生をクリエイトすることがどんどん楽しくなってくるのかもしれませんし
クリエイトして行こう!と思えるかもしれません。

2015年前半はとても大切な、いろいろな分かれ道に続く時期
カルマ的な諸々も強く顔を出すかもしれないですし。。。
まぁ、おそらくいろいろあるかとは思いますが 笑
重要なのは
自分を幸せな状態に保つということ。
保つというか、それが自然であることを知っておくというか
そんな感じ。

カルマを見つけて
あ~なるほどね
と思えたならば、手放していけばいい
思えなければ、もう少し味わえばいい
いつものやり方とそう変わらないです。

ただ、出来るならばしっかり向き合っていただきたいな、と
強制ではなく、おススメメニューは「向き合うこと」です。
敵として向き合うのではなく
自分の愛すべき一面として
人類の愛すべき一面として
向き合っていただけると良いな、と思います。

ブツブツ嘆いて自分の波動を落としていくよりも
時間はかかるかもしれませんが
自分と向き合って自分と語り合い、そして自分を愛することを選択し波動を保ちたい
そんな時期でございます。

もちろん、ブツブツ言いたい時もあると思いますが
それでも自分は幸せだな!と波動を元に戻してくださいね 笑

だれかのせいで・・・ということは何一つないんです
全部自分発信
なので
自分で幸せであることを選ぶことも出来るはずなんですよ^^☆

考えないこともとても重要ですが
それはまた、次回にでも。

ではでは
皆様、美しい2015をたっぷりと楽しんでいきましょう~☆
hiromi


コメント