聖なる光&聖なる闇

こんにちは☆

ほぼ1か月ぶりです、ご無沙汰です。

もうすぐ春分ですね!
新しい始まりの季節はどきどきわくわく。。。

と、途中まで書いて、春分は過ぎてしまいましたが。。。

改めて、春分後の毎日、いかがお過ごしでしょう??

私はここのところ、いろいろな光のソウルファミリーと再会が続いております。

先生、というよりは、友達に会いに行くような感覚で、光の時間を過ごす
それはとても豊かなことですね。

私の中で何かが終わり何かが始まったこの花咲く季節。

ワークショップや瞑想会をやりたいなーと思っても
話すことを考えているとやりたくなくなってしまったり
どの方向性で話すのがベストだろう、と考えているとやりたくなくなってしまったり
そんな不思議なもどかしさを感じていた今日この頃
しかしやり始めれば自分モードに入ってしまうので問題ないのですが。。。

どこかの誰かの
もしくは、私が今まで実践してきた理論や考え方、手技手法・・・
そういうものを完全に手放して
私が今ここに在るということ、その純粋な愛をただ伝えていく、という方向にフォーカスしていく意思が固まりました。

例えば「これは好ましくないから、こちらにしましょう」というような
聞いている人にはわかりやすいのかもしれないけれど
私の真実と若干異なる導きはもう終了、ということ。

世の中にはまだまだ2元性は残っていて
そこに取り組んでいる人もたくさんいる
(それがあることを知らない人もまだまだ沢山いる。。。)
しかし、私はもうそれを教えていく伝えていく必要はないのだ、と
そこはどこかの誰かにお任せして
私は、純粋な愛を皆様にお伝えしていきたいなぁ、と。肩の荷が下りた思いです(笑)
勝手に背負っていただけですがね・・・

なので
ここからは
セッションはそんなに変わらないかもしれませんが
ワークショップは光の密度の高い
わかりにくいかもしれないけれどハートが満たされるものを作っていきたいな。

光と闇を統合しましょう、なんて目標や理論を掲げなくても
聖なる光と聖なる闇を理解すれば 統合に辿り着く
そんな感じの流れを作っていきたい訳です。

と、長々つらつらと今の想いを書いてみましたが
とにもかくにも、愛と調和の地球に生き、皆で幸せでありましょうね!

皆様に愛と光と感謝の気持ちをおくります☆
ではではまたまた!
hiromi


コメント