無条件の愛の試み

こんにちは!

毎日心地よい天気ですね
皆様いかがお過ごしでしょうか?

夏至に向けて
とても面白い道が今から伸びているのを感じます。
毎日が楽しみですね。

6月14日(日)12:00~13:30
アトリエムネモシネのフリマ会場にて、ワンコインヒーリングを実施します☆
お一人様10~15分で、ワンコインは何のコインでもかまいません^^!

そして2
前々からモジモジと 笑 構想のあった、無償ヒーリングのお知らせも少し。
以下詳細↓
*****
毎月1~2回、遠隔ヒーリングを実施します
参加費FREE、どこからでも参加していただけますので
気持ちの向いた時に心のクリーニングとして、
また、天と地への感謝の形として、是非ご利用くださいませ。
地球と宇宙への感謝の奉仕活動。 何か感じるものがありましたらシェアしていただけたら更に幸せです☆

この試み第一回目は本日22時22分です^^

〈Divine Light Healing Night〉
自分の美しさ
自分の力強さ
自分の輝きを思いだし
天なる父・母なる大地との繋がりを整える光のヒーリングです☆
毎月22日夜の33分間。ゆっくりと自分を感じる時間を過ごしましょう☆

参加ご希望の方はお名前フルネームをお知らせください。


そして次回は6月8日予定です☆
*****

何でモジモジしていたかというと
いろいろと賛否両論出てくるだろうなーとか。。。とかとか。

でも、踏み切った理由は
天と地の声を聞き、地球に必要なものを感じ
かつ、私の身体が一つしかないから、です。

遠隔ですので個別に細かい質問などに直接答えることはできませんが
光を感じる豊かな時間をほんの少しでも皆様が感じてくださればいいな、と思います

今日は見上げた太陽に虹の輪がありました☆
それも2重~☆

天から私たちに無償で祝福が降り注ぐように
私もたくさんの愛を皆様とシェアしていけたら幸いです!


ではでは
今日も皆様に愛と光と感謝をお届けします☆
hiromi

コメント