Hello! 2016

先日年末の挨拶を書いたばかりですが・・・

みなさま、あけましておめでとうございます☆
今年もたくさんの愛が世界中に降り注ぎますよう!

さて
今年はとても温かいお正月でしたね。
年末いまいちだった身体も、元旦の朝はとても軽やかな光に包まれておりました。

せっかくなのでここ半月の出来事を記録してみると
12月半ばに宇宙からの光が降ってきて、頭のファスナーを開けて中に流れ込みました 笑
光のイニシエーションというやつですね。

そして、何を受け取ったか。。。宇宙の叡智だということはわかっておりましたが特に変化なく。
その後すぐにWSが開催されたので、おそらく関連案件がヒーリングされ
冬至を越えクリスマスを越え
バタバタ走りまわる毎日が終わった年末間近で鼻風邪をひく 笑

私の中では鼻風邪は頭の中の何かが溶けだしてる、というイメージで
それが長引く時は何か光と闇の攻防戦みたいなものが開催されている、と感じております。
戦わなくてもいいのにね。。。

そんなこんなでメンタルまで少々侵略されつつでしたが
出来る限り周波数を上げる作業の末
元旦の朝にとても柔らかな自由の光に包まれておりました。

「自由の意識」というものの大切さを改めて感じるお正月。
自分のハートから語り行動する自由。
そこには周りの何も気にしない強さも含まれております。
自由と一言で表現できてしまいますが、それはとてもとても奥深い叡智でございます。

人が失いがちな、自分の人生を生きる自由
自分の人生を創造する自由
私は私であって、大切なものだけれど
私たちはみな繋がっているし、夢の世界にも私は存在する
そんな大きな視野の中で、本当の自分を見つける地球人生という旅は
とても豊かで楽しいものですね。

そんな皆様の美しい地球人生が
更に拡大し輝くものとなりますよう
だいぶ光の道も確かに整備されてきた今日この頃は
たくさんの方が羽ばたきやすい環境になってきているのだと感じます。

芋虫から蛹へ
そして蝶のように変容を経て大空へ新しい世界へ飛び出していきましょう^^!

今年もよろしくお願いします☆


Happiest New Year ever 2016!!!

hiromi

コメント