天と地と自分

こんにちは!

だんだんと春の陽気が定着して、とろけるような風が心地よいですね~

さて
この4月、皆様いかがお過ごしでしょう?

今日はお知らせを少し。

天と地と自分
遠いようでとても近いその繋がりを感じる今日この頃です。

アマテラスという存在をいつもよりずっと近く感じる今日この頃でもあります。

こういう時は、瞑想会開くといいんですよねー近々計画しようと思います!

5月~7月はヒーリングサロンが半分くらいお休みになります。
なので、対面のセッションをご予約ご希望の方は早めに連絡くださいませ^^!

今朝は夢うつつの時に
ほんと美しい金色の光が注がれているのを感じていました
私だけにじゃなくて、おそらくもっと広い範囲で。。。
アマテラスか金星からか。。。
それがどこからなのかはあまり重要じゃなく。

なので、この光をおすそ分け、ということでブログ書いてます☆

生きている地球という生命体にしっかりと根を張って
今この時を生きていきましょう。

あれこれ考えるより
今ここに意識をおいて、今自分のすべきことをする

それが一番大切ですよね。

人は様々なことに意味をつけたがります。
でも、それはどんな人でも自分のフィルターを通した意味づけになります。
そしてあれこれ考えるわけです。

物事の意味は人の数だけあります。
自分の正しさは、自分だけの正しさです。

それはそれで正しいけれど、ほかの人はまたほかの人の正しさを持っている
当たり前ですが
わかってもらおうと思うならば、わかってあげることが先ですね。

世界中にあるたくさんの価値観を認めることができたら
自分の見ている世界はとても平和なものになるはずです。

自分の幸せは自分次第。
どうぞ、皆さま一人一人に
そして世界中にたくさんの愛がさらに注がれますよう!

新緑美しい初夏を楽しんでいきましょう~

hiromi

コメント