愛の波、愛の香り


こんにちは^^!

9月になりましたね。
。。。といいますか、もうすぐ9月も終わりますね。あっという間に9月最終日!

さわやかな秋の日、皆様いかがお過ごしでしょうか?

大切な大切な毎日をどのように活用しておられるでしょう?


私は
いろいろと勉強をしております。

新しいことを学ぶのはとても楽しい。

そして、地球に生きている間にどんなことができるだろうか?と
夢が膨らみます。

と同時に、ここ数年、ここ10年くらいのことを振り返ってみて
自分はどのように生きてきたのかなーと思い出すタイミングもちらほら。

スピ系といわれる業界に属しているのかいないのか、微妙なラインではありますが
そういう学びをどのようにやってきたのかなーと、振り返っているわけです。

どうやって今の段階まで行きついたのか?
よく聞かれていたように思いますけれど、どう答えていたかしら。

自分は何者で
自分はどのように生きたいのか?

そんなことを追求する過程で

侍魂みたいなものにハマってみたり
片っ端から本を読んでみたり、買ってみたり。。。

スピリチュアルを探求したというよりは
自分を探求したという感じで
いろんなことを始めたり止めたり、忙しい10年でした。

でも、そんなことをしているうちに
自分が何者なのか、とてもクリアになってきたのだなーと思います。

これじゃない、あれじゃない、と、いろいろやってみながらまずは消去法で大体のところが削ぎ落され
その後は、いろいろ微調整。

私はとにかく
やってみなければわからないタイプなので
その実感なくては納得できないタイプなので
お金もかかったし、無駄も多かった。。。
でも、それは無駄ではないのだと、今ならわかる。

すべてがありがたい体験だったなーと感じる今日この頃です。

そんな今までの自分の歴史ですが
それに関するたくさんの想いを手放し
とても清々しい心持ちです。

バタバタと手放しとインプットと同時進行で駆け回っていた9月を終え
10月からは新しい試みをいろいろとはじめて行けたらな、と思っています。

ということで
10月のスケジュールとお知らせ諸々。

***10月***カレンダー作ってみました。下の方に張り付けてあります~

1)
10月の瞑想会&愛のお話会は10/16(日)19:30~です。
場所:mixdeva 料金2000円

2)
カフェキネシインストラクター講座はじめます。カフェキネシとは?
記念すべき?第一回は10/15(土)17:30~20:00
料金:26200円・・・カフェキネシ専用アロマ6本セット付

公認インストラクター登録(100ドル/3年間)をすると、
カフェキネシ公認インストラクターとして講座を開催できますよー。
       
(準備の都合上、お申し込みは10/9までにお願いいたします。)

今回は時間が合わないけれど。。。と、ご希望の方がいらっしゃいましたら、お友達同士でもお一人でも、ご都合よい時間に開講させていただきますのでお伝えくださいませ。

今後、カフェキネシシリーズの講座順次スタートしていこうと思います。
誰でも簡単に誰かのヒーリングができる、それって素敵なこと。
そう思って、この講座を勉強してみました。
きっと、皆様の役に立つはずです^^!

3)
The Roots@アトリエムネモシネ
ベリーダンスのイベントにヒーリング担当で参加させていただきます。
チケットご希望の方はお知らせください^^!



4)
エンジェルダイアリー入荷しました^^!
今年は、ピンク・ゴールド・ネイビー(大天使ミカエルモデル) で、
今現在の在庫がピンク4・ゴールド5・ネイビー1 です。
 そんなこんなで
今年もあと3ヶ月!驚
愛と光に祝福された美しい毎日を楽しんでいきましょう~☆
hiromi





コメント