おしらせ&世界を変えていくのは・・・

こんにちは

夏と秋の間、過ごしやすいお天気ですね

だいぶ間が空いてしまいました…

皆さま、いかがおすごしでしょうか?

さて
まずはお知らせを一つ・・・。

マザーアマラ来日 ギャザリングのお知らせ


何人かの方にはお知らせいたしましたが
我がメンター、マザーアマラのギャザリングが富士山と鞍馬山で行われます。

今回の来日は、本当に大きな新しい扉が開くタイミングと感じております。
大きなチャンス、自分の人生にとっての大切な記念日になると思います。

自分の見ている世界を変えることができるのは・・・自分だけ。
すべては自分の選択にかかっていて、そして、自分次第です。

今回のギャザリング開催のお手伝いをしていて
本当に大きな気付きとともに
この来日が、大いなるものに完全にサポートされた大切な行事なのだと
深く深く気づきました。。。
(と、日本語にしてしまうとあっさりしておりますが・・・)

なので、多くの方に参加していただけたら、本当に世界が喜びます。
はじめてでも、はじめてでなくても
何ができてもできなくても
ただ、何かがハートに響いた方はお気軽に参加してほしいと思います。

すべての方の参加を心から歓迎いたします。


ご興味あるかたは、ぜひ、ご参加くださいませ~。


あいとともに
hiromi





コメント