新しいはじまりと

こんにちは

11月になりましたね
今年もあと2ヶ月
楽しんで毎日をクリエイトしていきましょう

さて
9月くらいに、ヒーリングサロンmixdevaは あまひの という名前の学びの場所に統合させていただきました。
でもどちらも存在している状態なのですが
といっても、サロンの名前を知っている方が何人いるかも疑問ですが 笑

あまひの の中に、ヒーリングサロンmixdevaがある感じでございます。

あまひの はイベントやいろいろ、そのようなものも扱っていくという方向で
ラインのページも作ってみましたよ。

何かお知らせがあったらfacebookやブログとともに
全員の方にもれなくお知らせをしていきたいな、とラインのページをつくりました。

以下↓より、よかったらお友達登録してみてくださいませ。

もちろんセッションの予約にもお使いいただけます。

お気軽にどうぞ^^


友だち追加


そして
来年から少し料金と受付時間とを変更させていただこうかな、と思っております。
今年いっぱいは変更なしで、また変更する際にはお知らせいたしますね。

愛はいつでも私たちを包み込み
すべての自然は大きな愛でサポートしてくれています

「愛である自分を深く理解すること」
それは私自身がとても大切にしているテーマであり
皆様にお伝えしたいテーマでもあります

それが理解できた時
私たちは本来の自分へと大きく変容していくのですね

新しい始まりの111の日に
皆様に愛の祝福を^^☆

hiromi

というわけで
ブログのタイトルも変えてみました
Blessings of Love...
 




コメント