地上の楽園

こんにちは🌸

緑の葉っぱからの優しい愛で世界が穏やかな光に包まれておりますね

ほんの小さな新芽だった黄緑色の葉が、だんだんと大きく力強くなり
そして夏には濃い緑色になって、私たちに木陰を提供してくれる、そんな毎年繰り返される美しい循環に愛を感じ…

5月というのは私にとって何か節目のような時期であり
それはこの5月の光がなにかとても心地よいからに他ならないな、と
不思議な落ち着きも感じております。

5月5日で、セッションルームが更新を迎えたので
なんと、6年生を卒業し、7年目の年に入りました。
静かに驚きです。

色々なことがあって
色々なことを体験した6年間でしたが
今となっては面白い経験ばかりでした。

6年間を共に歩んでくださった皆様にも
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

ほとんど変わっていないような自分を感じつつ
間違いなくすごく変容を遂げた自分をも感じております。

「無条件の愛」という単語を小学生くらいの時に何かの本で目にして以来
憧れのように追いかけてきた感がありますが
自分は無条件の愛である、とハートで感じることができること
世界をそのように見ることができること
それは本当にたくさんの経験が積み重なって、化学反応を起こし
何がどの分量だったのかは不明ですが、確かにこうなった、のです。

既存のシステムや理論や
色々な人が感じて表現していること。
それらは世界にとって完璧で、
それらが何かの拍子に時間をかけてうまく化学反応を起こし
そして、ひとりひとりの内側で目覚めが起きる。

本当に完全なバランスで世界は成り立っていて
私がそれをどう理屈づけようとも、到底およばないものなのだと思います。

理屈づけようとした瞬間もまた、それは動いているので
全てを把握しようなんてことは。。。考えただけで容量オーバーです。

この流れる滝の一瞬の写真
この一瞬は何かの理論になりえますが
この一瞬後はまた、新しい何かなのです。

神聖さ
その光は留まることなく流れ続け
そしてそれは、各々の人生の流れの中で具現化していく。

大いなる源からの大いなる愛と光の流れは
無条件の愛としてただそこにあり 
私たちはそれに寄り添ってその具現化を喜ぶこともできるし
それに逆らって具現化を止めることもできる。
止めたら別の場所に流れて別のものが具現化するだけだと思いますが。。

1人の世界の話が続いてしまいました。
言いたかったのは…なんだろう。

本当にたくさんの方に感謝、ということです。
そして皆さまはもれなく私であり
私にも、ありがとう、と、静かに愛を注いでおります。

この天国を
皆さまと共に過ごせること
人生のすべてに感謝でございます。

ではでは、また。

ALOHA🌸Love


コメント