愛の光のシェア会のお知らせ

こんにちは。

長いことお休みをいただいておりましたが、7月7日から通常営業となります。
昨日帰国し
日本という力強い光を感じ
ここが故郷であることに、日本の光の祝福に、胸が震えました。

長めの旅の間
それが終わるころに、少しの淋しさを覚えましたが
それ以上に、旅の間に受け取ったたくさんの光を日本に持ち帰ることができるということに、大きな感謝と喜びを感じたのでした。

ということで
8日と15日に、いつもよりちょっと長めの瞑想会&愛のシェア会を開催しようと思っています。
時間は16時~19時を予定しております。
お休みの間に私が受け取ったたくさんの叡智と気付きのお話会です。
もちろん、いつも通り、瞑想も楽しく行います。
会費4000円、ちょっとしたお土産付き

ぜひお越しくださいませ🌸

取り急ぎ
お久しぶりのあいさつと、報告まで。

Aloha🌸Love



コメント