HELLO2020!


こんにちは!
新しい一年がはじまりましたね
今年もよろしくお願いいたします!

いろいろいろいろありすぎた昨年でしたが
今はそのすべてを消化吸収期間で、ゆったりとじっくりと自分の光と真摯に向き合っております。
そして河口湖でのヒーリングサロン活動の準備も一歩一歩進行中。



ブログがだいぶご無沙汰になっておりましたが
この度、メルマガを発行することにいたしました。
文章書けるかなーと頭をよぎりましたが
書き始めてみれば、とめどなく書きたいことは溢れてくる。
私はいろいろなことを世界に発信したかったんだなーと、そんな風に感じ、ずいぶんと窮屈な生活をさせてしまっていたな、と、自分のハートを労わりました。

メルマガですが、今、登録していただくと1100円クーポンがついてきますので
よかったら登録してみてください^^
週1~2週に1回くらいのゆるい頻度ですので、読んでいただけたら嬉しいです。

メルマガ登録はこちら

もしくはこのQRコードでもOKです。










そして、昨日1回目のメルマガを発行させていただきました。
記念に?バックナンバーとして張り付けてみます。

というわけで、今年も楽しくうれしく活動していきます。
たくさんの皆様と愛と光をシェアできることを楽しみにしております。
今年もよろしくお願いいたします^^!


**********************メルマガ本文************************
幸せに目覚めるためのヒーリングサロン Divine Healing Space ANTARES* からの、1通目のメルマガ、1枚目の花びらです。受け取っていただきありがとうございます!

今回は最初の配信なので、自己紹介を兼ねまして、ページのタイトル「幸せに目覚めるための」という部分について書いてみようと思います。

「目覚める」ということは、いろんな意味を持ちますが、ここでは「意識的に生きる」ということ。
私たちは朝になって目が覚めて、夜まで起きていて、そしてまた眠ります。が、その起きている時に、本当に起きているのか?ここがポイントです。
無意識な時間や外側を生きている時間、は、今回のこの話の中では眠っている時間、となりますよ。

当たり前やルーティンを反射的に生きていませんか?
外側に意識が向きすぎて内側が空っぽになっていませんか?

外側というのは、例えば、時間だったり人だったり、家族だったり、仕事だったり。
もしかしたら、それが当たり前になりすぎて、なんの違和感もないかもしれません。

目覚めているとき、私たちは私たちの本当の自分をハートに感じることができていて、周りの動きもしっかり見えていて、理解もできる。その状態であれば、いつも満たされていて、余裕があり、自分がすべき事をすることができる。

眠っているとき、私たちの視野は狭くなり、目の前にある障害物にぶつかり、イライラしたり、小さなことにも批判的になったり。そしてそれが当たり前になっていく。夢遊病のように、無意識に動くので、色々と危ない。

当たり前ですが、目覚めている方が健康的でおススメです。無意識の動きを意識して観察してみると新しい自分が発見できたり、改善ポイントが見つかったり、面白いのでこれもおススメです。

そして「幸せに目覚めるための」というのは、本当の自分を意識的に生きることができるようになるための、ということです。
ハートの本当の自分を感じるとき、私たちはただただ幸せを感じます。
それは、何か理論や知識だけでは体感することはできない、本当に深いリアルなものです。
何かがあるから幸せ、ではなく、何もなくてもただ幸せ、を感じ、それが自分の人生に広がっていきます。
外側を満たしていく、のではなく、内側が満たされるから外側が満たされていく。

それが新しい時代の新しい生き方であり、私たち本来のハートの性質に基づいた目覚めた生き方です。
理屈ではなく、ただ体験からそれを学び身につけていく。日々のあれこれから学び、次に生かし、そして成長していく。
ANTARES*は、そんな風に幸せに目覚めていくためのサポートをさせていただくヒーリングサロンです!という自己紹介でした。

この新しい生き方は、自分が望めば誰にでも可能。今年はさらにたくさんの新しいものを体験していきましょう!

*1月のスケジュール*
【自分を理解するためのアライメントクラス】
@立川サロン 3330円 (4回チケット 11100円)
1月9日、14日、16日、21日、30日
10:33-11:55
1月26日
3:33-4:55
https://www.antareslove.jp/blank-4

FacebookやInstagramのアカウントがない方はこちらから見ていただけます。
https://www.antareslove.jp/blank-7

長くなりましたが、ここまで読んでくださってありがとうございます!
人生初のメルマガでした。
次回はもう少し簡潔に?思考とハートのお話の予定です╰(*´︶`*)╯♡

愛と光と感謝とともに。
ALOHA*LOVE*HIROMI

メール▷aloha@antareslove.jp

コメント