ホームページ

こんにちは。
過ごしやすい季節ですね。
紫外線さえ味方につけて、楽しくわくわくな毎日を送りましょう。

さて
ホームページが少し変わりました。
��たぶんまだまだ変わります・・・)

いろいろと分かりやすい形にしてみました。

この6月下旬から
新しくベビーマッサージの教室を開くことにしました。
お気軽にお問い合わせくださいね。

そのせいもあり、ホームページを大改造したのでした。

私の個人的な好みのお気に入りグッツの紹介もしていきたいと思います。

今、オーガニックコットンに興味深々な私は
今更ながら「布ナプ」お試し中です。

これってものすごくエコで
地球にも体にも環境にも優しい。

そしてまた、ますます個人的なお勧めHPのリンクも載せていこうと思っています。

今の時期
何があっても乗り越え時です。
前をみて進みましょう。
後ろを振り返ることなく進みましょう。

光は前にあるのですキラキラ

今週も、皆様に愛と光をキラキラおくります晴れ

コメント