愛する人に

こんにちは。

東京は秋の空模様富士山

とても過ごしやすくなりました。


あっという間にもうすぐ秋分ですねもみじ

と、敬老の日もあります。


私の父は66歳ですが・・・

「まだ老人じゃない!」とよく言っております。

確かに老人って感じではないのですが

世の中の定義というモノはなんだか可笑しいですね。


逆に私は

「そのセリフは、おばあちゃんが言う言葉ですよ」

などと言われたり。


年齢やいろんな囚われや恐れがあると

それに準じた自分になっていきます。

なので

いつもリラックスして楽しくHappyでいたいものですね。


ご両親がまだ若い人も

今まで育てていただいた感謝の気持ちを伝えたり

わだかまりがある人は

それを素直に伝えたりしてみるのもいいかもしれませんね。


愛しているからこそ

もっと感謝の気持ちを感じたいからこそ

伝えておきたいネガティブな気持ちもあるものです。


両親との心の交流ができるようになると

きっと世界が変わりますキラキラ


ちなみに私は変わりました。


この世界に生まれてくるときに

自分で両親を選びました。

覚えていなくても、それは確実にそうなのです。


両親との関係は大切です


ぜひ、感謝の気持ちや自分の気持ちを素直に伝えましょう虹



さて

あと9日になりました。


WSのお知らせ


スタジオアムリタに事前のご予約をお願い致します晴れ
皆さまにお会いできるのを楽しみにしていますキラキラ

yours sincerely ,hiromi星

コメント