ワークショップ後記

今日は吉祥寺のスタジオアムリタにて

GoddessBellydance vol.2が開催され
あっという間に終了いたしました。

あっという間に、というのは…
ほんとあっという間でして
時間が飛びましたあせる

ハートの徹底クリアニングドキドキ
許し
怒りを手放し
悲しみを手放し
不満を手放し

喜びのパワーを改めてハートにinドキドキ

みなさん
これから波に乗っていける自分を楽しんでくださいキラキラ
喜びや楽しみを基準に全てを選択してくださいキラキラ

ハートにセンタリングして
物事を考えてくださいキラキラ


今までの私、という殻は脱ぎ捨て
自分の中の優しく力強い女神を感じて光を放ってくださいねキラキラ


自分は何者か

自分は一体何がしたいのか


アイデンティティをつかさどるハートのチャクラ

キラキラグリーンの光に包まれて

愛に包まれて

豊かで平和な毎日を選択していただきたいと思います音譜


神女神の一部である自分

そのパワフルさを信じて上を向いていきましょうアップ


人生に偶然なんてことは一つもないのですラブラブ


本日出会えたすべての皆様に

感謝の気持ちと愛と光をおくりますラブラブ

また会える日を楽しみにしております。


・・・そして

ホームページがリニューアルしました(昨日)

もしよかったら見てみてくださいね。

携帯電話からも見ることができるようにしました。


チラシや名刺を配る時間がなかったので・・・HPのご案内でした。

↓コチラ晴れ

Hiromi HPご案内


では、新しい自分にLet's Go!!


例のごとく

カードのフォローアップはメールかブログのメッセージで受け付けております

お気軽にどうぞ音譜

yours sincerely ,hiromi星



コメント