穏やかな祈り

3月は

毎年私にとってとても大きな転機の月です。


毎年、一番たくさん祈っている月、かもしれません。


とくに

11日は大切な人の命日で

毎年祈りの日でした。

おそらくこれからもこの日は祈りの日となることでしょう。


すべての出来事には意味がある


だけど、その意味を躍起になって探す必要はないと思います。

それはわかる人にはわかり

今わかる必要のない人には後でわかればいいことなのでしょう。


「今、自分に必要なことが起こっている」

ならば

今、自分がすべきことを、できることをしよう。それだけです。


停電、それもまた珍しい出来事

それによって

人それぞれ気付くことがありますよね。


何の音もない邪魔ものの入らない静かな空間で静かに自分を見つめるいい機会。


自分は何者か

自分は自分

・・・


そして気付く、いろいろな大切なもの
当たり前と思ってきたいろいろなものが
実は誰かの頑張りの結果だったということ

「今を楽しんで感謝して生きてください」
セッションでよく口に出る言葉です。

電気に感謝すれば
きっと今頑張っている作業員や会社のエネルギーになる。

このきっかけを無駄にしないように
私たちはほんとにたくさんのものや命に感謝をして
幸せを感じるエネルギーを高めていきたいですね。
キラキラ全てに感謝して光に向かって進みましょうキラキラ

「すべてスムーズに解決しました、ありがとう」
「みんなにモノがいきわたり、避難所の方も安心しています、ありがとう」
と・・・明るい未来をイメージしていきましょう。

いろいろなものを見て緊張してきたら
大きく深呼吸をわすれずに。

今日も日本中に世界中に、愛と光と真実を星

☆Angel blessings☆

コメント