愛と光を

こんばんは。
地震、大きな被害が出ている様子
私の知り合いでもいまだ安否不明の方々がいらっしゃいます。

心穏やかに、愛を送ることが私にできる最高のことです。

様々な情報が飛び交っていて
いったい何が真実か…混乱している方も多いでしょう。

情報に無暗に振り回されず
しっかりと自分を保ってくださいね。

ネガティブ、ポジティブ
危険、と思うか、大丈夫、と思うか
どちらにフォーカスするかは、自分次第です。

助けあうたくさんの人々を見て
普段は見えない人の中の愛に改めて気付き感動しました。

人はつながっている
みんな大きな愛を持っている

無事だった方はぜひ
現地の方々の不安や心配を癒すため
これ以上被害が拡大しないため
大丈夫、大丈夫、大丈夫、と愛と光を送ってみてくださいね。

日本中に
世界中に
愛と光と感謝の気持ちをキラキラ

yours sincerely ,hiromi星

コメント