信じる世界へ

こんにちは。

春の空気が優しい季節になりましたねコスモス

そしてもうすぐ母の日。
自分を産み育ててくれた母に
自分の中の母性に・・・感謝の日。

私は妖精のフィギュアをプレゼントしようと思っています音譜

セッションルームで展示販売していますので
よかったら見に来てくださいね。
��メーカーに在庫があればお取り寄せもできます)

さて
おかげさまで5月5日でmixdeva1周年キラキラ
今の場所でセッションを始めてから1年になりますキラキラ

ボディーヒーリングもはじめることになり
��月から値段を一部改正します。
フライヤーも新しいものを作りますのでお声をかけてくださいませ。

これからどんどん
新しい世界への扉が開いて行きます。

その扉の向こうには・・・「自分が信じる世界」がある。
どんな世界を信じますか?

ぜひぜひ、ポジティブな自分を信じて進んでいただきたいと思います。

愛と光と真実と
全てが調和し豊かで満たされた世界。

これからがとても楽しみですねラブラブ

日本から世界へ
助け合い、分かち合いの心が広がっています。
不安や心配ではなく
ポジティブなエネルギーを世界中に広めていきましょうラブラブ

☆Angel blessings☆

揺れる大地に穏やかな祈りをキラキラ

yours sincerely ,hiromi星

コメント