明るい未来

こんにちは。

久しぶりの更新です。

桜も咲き始めましたね、春風が心地よく、暖かな太陽にも感謝です。

さて
今回のこの地震
ずっと続く余震によって
私たちの心の奥底に隠していた・・・信じられないような感情が上がってくる、そんな時期。

どんな感情が上がってきても
それは自分ではなく過去のもの、です。
どうぞ、感情の渦に飲み込まれることなく
認めて許して手放してくださいね。

心が癒されている状態なほど
深い所からいろいろなものが上がってきます。

私自身もびっくりするような感情が上がってきたりしました。
大きなギフトをいただいた、と感謝ばかりの毎日です。

未来は今の積み重ね。
今も未来も自分の心が作り出す。
ならば、できるだけ心はクリアにして進んでいきたいですね。

明日はANGELmix勉強会の第2回です。
満員御礼で受け付けは締め切りましたが
次回開催5月5日は受付中です。

ちょっとした息抜き、気分転換に、参加動機は人それぞれ。
お気軽にぜひご参加くださいラブラブ

セッションルームも通常通り営業しております。
��月から、ボディセッションがメニューに加わりました。
ぜひお試しくださいラブラブ

・・・メニュー変更に伴い
いま、HPの改装中です。
来週にはきちんと公開できると思いますので・・・よろしくお願い致します。

では
今日も世界中に日本中に愛と光と真実をキラキラ

yours sincerely ,hiromi星


☆Angel blessings☆

コメント