26日イベント追記


こんにちは。

もう6月も半ば、時間の流れは速いですが
その分、濃密な毎日を過ごせるといいですね。

��6日青山のイベントで集める支援物資が決定したそうなのでお知らせです。


(( 当日集める支援物資 ))
------------------------------------------------------------
 
・ポータブルor小型CDプレイヤー 
・楽しいDVD童謡、唱歌等のCD
・うちわ、扇子
・水枕、使い捨て冷却材(冷えピタ等)
・かき氷器
・花火
・楽器(子供用や軽い、小さめのもの)
・日傘
・ぼうし等
 
※ CDプレイヤー、かき氷器はプチプチで梱包して来て頂くようお願い致します。

ということで
ご協力いただける方はよろしくお願い致します。

詳しくは・・・elissaさんブログ


さてさて
ヒーリングルームにはたくさんの天使&フェアリーが入荷中。
在庫置き場の確保のため、
店舗の計画も出始めました。

というわけで
一部ご紹介しま~す音譜

検品の途中に撮った写真なので・・・次回ぶれないように頑張ります汗

笑顔が可愛いキュートなフェアリーたちのシリーズですコスモス

☆Angel blessings☆

フラワーフェアリーS \1680 高さ15センチ


☆Angel blessings☆

マッシュルームフェアリー ¥4410 高さ42センチ

☆Angel blessings☆
フラワーフェアリーXL ¥10500 60センチ

☆Angel blessings☆
クリサリスの新作・・・きれいなお姉さんたちも入荷ラブラブ


さて
今年もあと半年晴れ

穏やかで豊かで満たされたウキウキな毎日を過ごしていきたいですね。

世界中に
穏やかな優しさと愛と光をキラキラ

See the angel in you天使


コメント