自分らしく

こんにちは。
昨日はエネルギッシュな夏至の一日でしたね晴れ

太陽サンサン、そして雨・・・ありがたい毎日です。

ストレスフリーで毎日を楽しく過ごしていきたいですね。

ところでストレスってなんでしょう。
自分らしくいられないこと、それがストレスの原因。
我慢、だったり、不安だったり、自分を抑えつけるものはたくさんあります。

そのまた原因は
世間体だったり、一般論であったり、自分と人とを比べる感情であったり・・・
いろいろです。

思い通りにいかないストレスならば、思い通りにいかないところにちゃんと意味があります
自分で設定している何かのKeyがそこにはちゃんとあるのですね。

意味のない出来事はありません。

きちんと出来事を見つめ
ひとつひとつ、自分で作り上げた自分という仮面を外していきましょ星


さてさて次にちょこっとご案内です。

��6日のイベントではヒーリングブースで物販もする予定です。
エンジェルたちは持っていけませんが
ヒーリングキャンドル、カード、Bachのレスキュークリーム、レスキューレメディ・・・あたりを用意しようと思っています。
��M9:00くらいまでのイベントになると思いますので
ダンスを観る合間などぜひ遊びに来てください音譜
いろいろな方のダンスを観ると自分の中のユニークさを大切にする気持ちが湧いてきます。
会場にいらっしゃる全ての人にとって素晴らしい夜になりますように音譜
イベント詳細は・・・1個前と2個前のブログにて。

そして
7月2日のANGELmixWSも受付中です。
興味ある方はぜひキラキラ

話変わりまして
よく聞かれる質問ですが
セッションルームに置いてあるエンジェルたちはほぼ全て販売しておりますベル
ちなみにクリサリスのカラフルなエンジェル&フェアリーは
3000円後半~5000円後半くらいまでのお値段になっております。

雑多なご案内になりましたが・・・
下半期もうきうきわくわく過ごしていきましょう音譜

☆Angel blessings☆
仮面を脱いで本当の自分にキラキラ

God in ourselvesキラキラhiromiお月様

www.mixdeva.com

コメント