パラダイス!

こんにちは^^!

気付いたら結構更新間隔が長くなってきてしまっているこのブログ
1月は仕事の兼ね合いもあり更新がゆっくりになる予定。。。あくまで予定、ですが。

まず最初にお知らせをちらほら。

今週末のエンジェルの集い@The Farm House Laneは定員に達しまして締め切りました☆
日曜日のANGELmixWS@アトリエムネモシネはまだ受付中です^^
3年ほどお世話になった初代ムネモシネでのワークも今回が最後です。
感慨深く。。。

そしてヒーリングのクラス、フラワーエッセンスのクラス、など、いよいよ3月から始動予定。
これもまた、あくまで予定 場所も未定 笑
というわけで
ヒーリングやフラワーエッセンスについて学んでみたいなぁ、という方はお知らせくださいませ^^
なるべく少人数制で、しっかりと宇宙の愛のヒーリングをお伝えしていきたいと思っております。
テクニックもですが、心の在り方や、ハイヤーセルフと仲良くする方法、など
頭で考えるよりも、手技手法に熱心になるよりも、ハートが喜ぶヒーリングをお伝えしたいなぁ、と、毎夜お風呂で構想を練っております。
クラスといっても、カチカチの授業のようなものではなく、ワークショップのような柔らかい空間で進めて行くものになりますので、どうぞお気軽に^^!
そもそも、私はカチカチの授業はやろうと思ってもできないのですが 笑 

楽しみだなぁ。。。☆

さて
ここ最近は、今までの人生のピースがあちこちでハマる、という地味だけれどとても面白い日々が続いています。
あの頃のあれは、このこととつながっていたんだ!という感じの。。。

今朝、道を歩いていて
そこにある風景、そこにいる人々。。。
その全てがパラダイスだわ!と、ちょっとうるっとしました。
一生懸命に、今この地球で生きている人々(本人がどう思っているかは別の話で。。。)
それを支える周りのすべてのもの。それはとても美しく感動的でした。

旅に出て、その絶景にパラダイスを感じるのも素晴らしいですが
毎日の日常の中に愛と喜びを見出すことができたら更に最高!と思いませんか?
思わなくてもいいのですが。。。笑

それを沢山の方に伝えることができる喜びに感謝☆
周りで支えてくれている全ての方に
これからお会いするだろう全ての方に
たくさんの愛と光を送ります^^!

今日は満月、皆さまの中の情熱の光が更に輝きますように!
hiromi

コメント