新しい季節

こんにちは^^
節分を越え、本格的に今年が始動し始めましたね。

ヒーリングって、進化って、アセンションへって、いつまで続けなきゃいけないの?と
そんな疑問がわいてきたり
ひとつ越えてもまだ次があるんだけど~となったり
諦め感、といいますか、無常観といいますか
そんなモノが湧いてくることもあるかもしれません。

それは悪いものでもなんでもなく(そもそも悪いものなんて何もないのですが)
そういう感情が自分の中にある、というだけのこと。

自分の中にあるたくさんの感情や想いを面白がって体験していけばいいのだと思います。

そもそも・・・終わりなんていうものは
自分が終わりだと思えば終わりですし
終わりじゃないと思えば終わりじゃない。
(周りがどう見るかは別として)

私も日々いろいろ思いますし
(思った都度、ブログに書くようにはしておりますが、書ききれないくらいいろいろ学びの日々です)
そして、新しい気付きもたくさんあります。

ヒーリングの勉強をしている頃
ある程度の不安も心配も無くなったかに見え、綺麗にまとまっていた頃 笑
それは綺麗にまとまっているだけだ、と先輩のような方のヒーリングの練習相手になっていた時に気付き、止まらない涙にびっくりしました。

そこで思ったことは、今も初心として持ち続けております。
「それらしい」人になろうとしない、ということ。
自分は自分として、いつでもありのままでOK!ということ。
どんなときでも越えたい枠を越え、壊し、進んでいく、覚悟。

形に視線を奪われることなく、本質を見ていく、ということです。

この話、このまま続くと熱く語り出しそうなので。。。笑

改めて、今年の抱負的なものとして思い出した出来事でありました。

皆さまが、ご自身の本当のところ、に帰ることができるよう
今年も張り切ってお手伝いさせていただきますね。

さて
我がセッションルームにも始まりの季節にふさわしく?新商品がぼちぼち入荷中。
来週月曜日に入荷される商品のご案内です☆

まず、ワールドマジックキャンドル☆
前は4種でしたが、新たに6種加わりました。
アフロディーテ、ブリジット
ヘカテ、観音
ラクシュミ、ピース
それぞれ香りも違います^^各2300円です。

そして写真下2つは「光のメッセージカード」などの作者、マリオデュゲイさんのアート。
A4サイズのヒーリングアートになります。こちらが各2600円^^

好きなものばかり扱うこの仕事は至福だな、と感じる今日この頃。
自分を実験台に試しているソープなども今度入荷予定。お楽しみに☆

ではでは
今日はこの辺で。
太陽の光が降り注ぐ祝福されたこの地球に、皆さまに、
たくさんの愛と感謝をおくります^^
hiromi




コメント