自分を信じる勇気

こんにちは^^!

今日はこれから大雨になるとか。。。?
毎日いろいろなお天気で世界はとても美しいですね

昨日はヒーリングの練習会でした。
真摯に取り組む皆さまを見ているととても癒されます☆ありがとうございます^^!

そこに関わるお話を少し

この世界には判断というものがありますが。。。

ヒーリングのリーディングの基本の一つに、判断しない、という項目があります。
良いか悪いか、ではなく、必要かそうでないか、なんですね。
(必要かそうでないか、もまた、大きく見たら判断と言えなくもないですが・・・)

良い友達と必要な友達はイコールではないでしょうし
悪い友達が必要な友達かもしれません

良い悪いが必要不必要とイコールじゃないということです

判断するということは
良い=必要
悪い=不必要
と、「決めつけて」しまうことかな、と思いました。

人生の中で、反面教師的な人に鍛えられる経験も必要かもしれませんし
時には甘やかされることも必要かもしれませんし
目の前に起こることは大体必要なことなんですね。

こうやって言葉にしていろいろとお伝えするにはある程度のところにボーダーがあって
真理に近付くほどに文字の奥の何かを
感覚的な部分でキャッチしていただかなくてはいけない、という
書いていてももどかしさをチラチラ感じたりもするのですが・・・
判断せずに書き続けます☆笑

というかんじで
今日の写真は心洗われる湖の写真^^!

穏やかに光をたたえて人生を豊かに創造していきましょう~

短いですがこの辺で!
愛と光を皆様に☆
hiromi



コメント