降り注ぐ愛の光

こんにちは!

夏至を越え、私たちの新しい世界がはじまりました。
皆さま、いかがお過ごしでしょう??

夏至の日は完全休日にしよう、と思いつつ
ちょこちょこ仕事しちゃいましたが・・・
お買い物に行った先でそれぞれいろいろ褒められて
お花を買ったら、白いカサブランカをおまけに貰いました☆
良い調子です 笑

そして昨日は夏至の瞑想会@mixdeva開催されました~
参加していただいた皆様、本当にありがとうございます。
皆さまの光の通路が開き、しっかりと次に進むエナジーで満たされたことを
夕暮れのキャンドルの明かりの中に見ていたら
とても幸せな気持ちになりました☆感謝感謝、です。
次回は7/13を予定しております。
おそらく4-5人くらいがマックスだと思うので
ご興味ある方はお早めにお申し込みくださいませ^^

また
アシュタールのグループワークが6/28土曜日10:00~17:00に開催されます。
個人セッションは締め切りましたが、グループワークはあと2-3名参加可能です☆
アシュタール直々のヒーリングが受けられるかも?のグループワーク
ご興味ある方はぜひぜひ^^!

さて我がサロンは
ヒーリングサロン、と名前を掲げてはいますが
私は、ヒーリング、とは、自分を知ること、だと思っているのですね。
単純に癒しという形を求めるのではなく
その都度その都度、自分に必要な知恵を手にして
今の自分を見つめ、認め受入れ手放し、そして新しい自分を構築していく
そのサポーターであるだけの私でございます。

皆さまの更なる飛躍、明るい未来の創造を心から応援しております☆

夏至に掲げた人生の目標は、宇宙平和!
すべての方のハートに内なる宇宙に、たっぷりの愛を☆

hiromi


コメント