愛と光と夢と希望

こんにちは^^!

さて
アシュタールワークもろもろも終了し
日本にたくさんの夢と希望が花開きました

私は人生への新たな希望が芽生え・・・笑
これからを生きることをもっと楽しめそうな気がしております

生きる希望がないというのはとても苦しいことです
その希望もいろいろな種類がありますが
どんなものでもいいと思います、自分を本当にハッピーにしてくれるもの。
依存対象ではなく、ただ、自分をハッピーにしてくれるもの、それが希望かな。

いろいろな感情でお腹がもぞもぞするような、そんな感覚も知っています
心が張り裂けるような悲しみだって、怒りも恐怖も
それらはすべて体験であり、私たちが知ることのできた感じることのできた形なき財産でありますね

この世界は宇宙の法則で動いております
その法則を生きることが、自分が上昇するということなのかもしれません

誰かに好かれるのが大切なわけではなく
ありのままの自分自身を、その真実を生きること
それが大切だとおもいます

もちろん
好かれたら嬉しいでしょうし
嫌われたら淋しいでしょう
メンタルにとっては重要なことかもしれませんが
でも、それは実はそんなに重要なことではない 笑

だからそれを過度に意識する必要もなければ
それのために自分を作る必要もないわけですね

意識すればするほど苦しくなるでしょう
怒りさえ湧いてくるかもしれません

ひとつの林檎を見て
前から見た人と後ろから見た人では
きっと感想が違うことでしょう
同じかもしれませんが・・・

その相手の人は
自分に必要な林檎の姿を見るのです、それだけです。

ただただ
自分の黄金の足跡を地球に残していきましょう
それは地球のエナジードリンク 笑
そして同じくそれは、自分以外の人がそれを見て自分の真実に気付く光の足跡でもあります

自分が幸せであることが社会貢献、とよく言いますが
実際そういうことなのですよね

アシュタールのグループワークは、本当に深い部分の個々のヒーリングでありました
その中で瞑想の時間があったのですが
あまりに美しく内側からの光を発する地球と
そこに暮らすたくさんの人の光を宇宙から見ているビジョンが映し出され
その美しさと力強さに、涙うるうるでございました。

次回は12月開催予定です^^☆
ご興味ある方はぜひ☆☆☆

では
本日はこの辺で・・・
世界中にたっぷりの愛の光を送ります

hiromi


コメント