愛だとか夢だとか・・・

こんにちは^^!

毎日夏のようで心地よいですね~
太陽もごきげん。

さて
先日日曜日には瞑想会が開催されました☆
参加していただいた皆様、ありがとうございます。
定期的に思い立った時に開催しますので、またお気軽に遊びに来てくださいね~。
おひさしぶりの皆さまにお会いできてとても嬉しかったです☆

誘導瞑想って
もちろん私は目的を決めてから始めますが
ほぼ即興です・・・笑
私はガイド役なので、私が行ったことのあるところまでしかお連れできませんが
私の行ったことのあるところならばどこでもお連れできる
なので、私ももっともっといろんなところに出掛けて経験を積もうと思います。。。
時空次元を越えるツアーコンダクター☆あはは、かっこいい。

世界、宇宙は本当に美しいんです
言葉で言い表せないような感動の場所です
私たちの世界観はもっと広がってもいいと思いますし
地に足がついているのが確認できていれば
いつだって上を向いて生きていればいいと思うのです

愛だ夢だ、そんなもので云々。。。の時代は終わり
愛だ夢だを原動力に自分で自分の人生や世界を創っていくことが可能な時代になっております

もちろん創り出すものは人それぞれ違うかとは思いますが
それぞれそれでOKなはず。
誰になんと言われようとも(それは自分の思考や思い込みの声でもあるのですが^^;)
自分のハートと向き合って、人生を進んで欲しいな、と思います。
答えはいつも自分の中に。
自分という存在は、自分の生きる世界の中で一番強いリーダーなんですよ。
大統領でも親でも会社の社長でもなく
自分がリーダーなんです。
もちろん、リーダーは、リーダー代理を立てる権限も持っておりますので
大統領や親やはたまた自分の家族や・・・そんなところに主導権を委ねることもできますが。

自分で自分の人生をクリエイトして行こう、と思うならば
主導権はやはり自分に取り戻した方がスムーズです
それが、自立する、ということ。
自分の人生に責任を持つってことですね。

さて
そんな感じで、次回瞑想会は8月・・・2日か3日か9日。。。
ご希望あったらお知らせくださいませ~☆

ではでは、今日も世界中にたっぷりの愛を^^!
hiromi




コメント