自分の愛に包まれて

こんにちは~^^!

季節は美しい日本の冬に向かってどんどん進んでおりますね。
感慨深し。。。

今、部屋の模様替えブームで真っ赤な部屋にしてみたら冬でもあったかいかな、と検討中。
・・・おそらくそうはしないと思いますが。。。
色の不思議・・・色は波長なのですが
目を瞑って色紙を触っても寒暖を感じるという人の不思議
私たちは無意識に波長を感じて生きているのですね☆
あっぱれです。

ということは
この世の中の暖かなもの、そこにある冷たいもの。。。そんなものも
私たちはわかるんですね。
良いこと言ってる人の心の内とか。。。笑
支配的な人の淋しさとか
もちろん、それは自分の内側にも、同じことです

ハートに手を当てて
暖かさを感じ、そのどこか一部にあるひやっとしたものも感じ
そしてそれを本来の暖かな部分に融合してあげたい。
自分の愛に包まれて・・・暖まる。それはとても贅沢なことですね。
そんなことを思う今日この頃です。

さて
本日は新しいエッセンスのご案内
フローラコロナからジオフローラウォーターというエッセンス3種が発売されました。
宇宙と様々なエレメントと繋がり融合し・・・という
とても美しく大きなエナジーのエッセンスです。 各4600円。

そして
来週はエンジェルダイアリー2015が入荷。
こちらは普通のが2160円、デイリープランナーという1日1ページの(驚!)ものが3024円です☆
普通のダイアリーは水色で、デイリープランナーは白です。

ご興味ある方はお早めにどうぞ^^!

ではでは
今日はこの辺で・・・☆

世界中の皆様のハートにたくさんの愛を^^!
hiromi

各4600円です☆







コメント