新しい世界へ

こんにちは☆

太陽の陽射しが今日もパワフルですね!
そして愛降り注ぐ金曜日☆
水星逆行も明日・・・いや、明後日からかな、はじまりますし、いろいろな感情もお祭り騒ぎですね。

最近頭の片隅に一応置いている水星逆行というワード
私の場合は、なんだかなぁ、という思いが湧き出てくるのは大抵この時期でございます。
(もちろん、人それぞれですけどね、あしからず)
カーペットを逆なでして埃を掻きだす、みたいな。。。

それはまぁ、そんなとこで。

「真実は自分の内側にあり、外側はすべて幻想」といいます
このことに深く深く頷く今日この頃です。
もちろん、その幻想を体験したくてこの世界に降り立った私たちでございます

高千穂に行って
いろいろな神話を見聞きしました。
神様がこの地球に降りてきました、というのと同じように
私たちもこの世界に降りてきたのだな、と。
よし、あそこでこういうことをしよう、と目標定めて降りてくるわけです。
なので
私たちに起こっているすべての出来事は
私たちのやりたかった体験したかったこと!ですね。

そのことが深く腑に落ちた時
人は自分の中の真実というものが見えてくるのではないかな、と思います。

いろいろなことがあるでしょう
喜怒哀楽、たくさんの感情が湧いてくることでしょう

ぜひともそれをたっぷりと味わって
自分の進化の光の道を進んでいきたいですね

ひとつひとつ消化し
ひとつひとつ栄養にし
そして大きく成長していきましょう☆

真実の愛の道を進む皆様に
愛と祝福の光を!^^!

・・・ここ数日、ブログを更新しておりますが
その前の1ヶ月ほどは何してたんですかね~。

いろいろとお伝えしたいこともたくさんあったような気もしますが
自分の感知するものを言葉にする作業がしっくりこなかったのだと考察します

今まで自分が使ってきた言葉、技術、習慣、その他もろもろ、変革の時期の始まりだったのだな、と感じております。
書こうにもテーマが定まらなくてタイトルが出てこない、となるとなかなか筆は進まないものです。
ブログまだですか~?と聞いてくださった皆様方、大変お待たせいたしました。
わたし自身もいろいろと体験味わい中だったわけですね。

WSや瞑想会の開催依頼をいただいて
ぼんやりしていても世界に導かれているという感覚を感じております 笑
皆様ありがとう~~です。
オープンクラスではないWSの御依頼も新鮮でなんだか楽しみです^^!

皆様も頑張っているので
私もアシュタールセッションのチラシを作ってみましたよ~おかげさまさまです。

ではでは
今日はこの辺で。

~ご案内~

☆次回瞑想会は11月9日(日)17:00~19:00 です☆
☆アシュタールセッションご案内&ご予約状況☆

コメント