愛のひかりの中で

こんにちは~!

10月が始まりましたね。
またまただいぶお久しぶりになってしまいましたが。。。
9月の秋分、満月をこえ、10月という面白期に入りました。
 
私は9月半ばに仕事のピークを迎え…愛が試される日々。
なんといいますか、世の中に敷かれた法律だったり規則だったり、そんなものに愛だけを持って対応するというか、そんな感じの経験。

なんでこんな仕事してるのかな、と思うことも多々ありますが
全ては私の世界の、私のための体験だな、と。
同じように、そこに対する相手というのも、
ただ彼らの世界の彼らがすべき体験をしている同じ人間だ、という深い理解。

そんな経験を経て、今は新しいプロジェクトの企画&準備中。
構想だけは10年前くらいからあったのですが
いよいよ重すぎた腰が上がりそうな、気配。
この企画には、OMEGAという名前をつけました。
オメガが何かは追々お話するとして、今はわくわく準備進行中です。
そんな様々な変化もろもろ
全て私が望んだことで、その通りに環境は変化していくものだなーと
(灯台下暗し的に自分のことはイマイチわかってない私であります)
じみじみ実感中です。

というわけで
もろもろ準備の10月がはじまりました。
テーマは「愛と夢だけで生きていこう!」です 笑

私たちが地球で生きるために必要なのは
愛と光と想像力=創造力 ですね。

一見、誰かや何かのせいに見えることも、全て自分発信の自分の創造物であります。

世の中はとてもうまくできているんですよー
そのうまくできている世界を作っているのも自分なので
自分すごい!と、繋がってきます。

何かに感動して訳もわからず涙があふれるような時(涙は必須要素ではありませんが)
私たちは自分の本来持っている素晴らしい光をその中にみております。
自分の可能性であり、自分の愛であり、自分の光、です。

今日この頃地球に降り注ぎはじめた新しい光の中で、
もやもや周りに揺らされることもあるでしょう
絡まった糸の中に居るような気持ちになるかもしれません。

でも、それは今までもあったもので、ただ、表面に見えるようになってきただけ。
見えるようになったならば、手放すのも容易です。
私たちの意思ひとつ、決意ひとつ、です。あとはちょっとの勇気。
それだけあれば、世界はそのように動き始めるものです。
どうぞ肩の力を抜いて、今現在のあるがままの自分を認め、変化へと一歩踏み出してください。
その先には面白い毎日が待っておりますよ~^^!

ではでは
ひとまず10月の挨拶でございました。
10月はブログ5回は更新したいところ。がんばりまーす。

今日も世界中に無条件の愛をお届けします☆
hiromi





コメント