私たちを救うもの

こんにちはー☆

今日は新月ですねー。
何度も何度も新しいゲートをくぐりながら、私たちは光の密度を上げていく。
宇宙はとても美しく愛に溢れておりますね。
↑ここまでは昨日作成・・・

さてさて
そんな力強い11月の一日、皆様いかがお過ごしでしょう?
来年の下準備も兼ねて、追いこみデトックスの時期かもしれないですねー。
今まで見て見ぬふりをしていた・・・とか
わかってはいるけども敢えて取り組んでこなかった・・・とか
そもそもそこだけはどうしようもない、とハートになんとか諦めてもらっていた・・・とか
そんなモノたちがいよいよ存在をアピールし出す時期かもしれませんね。

そんな時期に心に留めておいていただきたいのは
私たちの目の前現れる人(や出来事)は、私たちを救うためにやってきている。
逆もまた然り。
ということ。

自分にとって良い人も悪い人も・・・です。

良い人に見える人、は、自分の可能性、夢と希望を運んできてくれるのかもしれません。
また、自分に愛を注いで栄養を与えてくれる人かもしれないですね。

悪い人に見える人、は、自分の中に潜むダークな存在を演じてくれる人なのでしょう。
その人を許し愛することが出来たなら、自分の中で呼吸困難になっていた自分の一部を救出することができるのでしょう。

与えてくれる方が、自分で救出するより楽ちんです。
そういう意味でも、悪い人に見える人は、悪い人扱いが長引くのかもしれないです。
悪い人を悪い人にしておけば、自分は被害者でいられるという。
でも、自分を被害者にしておくほどに、さらに被害がやってくることは皆様ご存じのはず。
泣き面に蜂、というもの。
結局は自分が加害者になり悪い人を創り出し、自分が被害者になって攻撃を受けるという
一人二役の面白いことになっております。

世界・・・この世界も私たちそれぞれの世界も・・・はいつも完璧で
今この何とももどかしい状態も完璧で
そこから何かをきっかけに動き出すタイミングも完璧で
兎にも角にも全てが完璧です。

何かやらなければいけないことなどないのですが
敢えて挙げるとすれば
イマココこの瞬間をしっかりと味わい、感じ、生きること^^!

目に見える現実+目に見えない現実
この両方を楽しく味わうことです。
今回の今の身体を大切に、地球人生を楽しく豊かに進みましょう~☆
そうすることで、自然と自分自身の周波数は上昇してくるのだろうな、と感じております。


そして少しお知らせです。
私が参加するイベントのお知らせ。

☆12/5 土曜日
ワンコインヒーリング&フラワーエッセンスクリスマスセール@アトリエムネモシネさま
定価3672~3888円のフローラコロナのフラワーエッセンスを 2000円で購入していただけます^^
ワンコインは1円でも500円でもワンコインでヒーリング体験していただけます。
年末の心の棚卸をぜひ、お気軽に~。

☆12/19~12/23
毎年恒例テリーさんのセッションが行われます。
まだ少し空きがありますので、詳しくはHPへGO~。

☆Divine Love Skype Session
こちらはイベントではありませんが新しいメニューです。
週1回×8~10回 各1時間のハートを鍛えるコース 笑 です。
ヒーリング要素も多少含みますが、ハートで感じてハートを表現し、
そして自分力、自分の周波数を高めていくこと
愛と共に生きること、などを目的としています。
また詳しくはブログに書きますねー。

というわけで
今年もあと・・・49日!驚
来年の準備ばかりが進む今日この頃ですが
今年2015年という年をめいっぱい楽しんでいきましょう!

今日も皆様に美しい宇宙の光を☆
hiromi


コメント