愛を選ぶということ

こんにちは~^^!

美しき冬の毎日、皆様いかがお過ごしでしょうか?
今年も残り・・・35日!
先日、コンビニでお年玉のぽち袋が売っていて驚きでした。

そして~
お知らせを先に。

12/6日曜日 20時~
今年最後の(多分)瞑想会を開催します~^^!
昼間は先日お知らせした、わくわくマーケット@ムネモシネでワンコインヒーリングやってます。

そして
12/19土曜日~
テリーサイモンズさんによるセッションおよびWSが行われます。
23日祝日のWSは内容が変わり、愛と赦しの1dayワークショップになりました!
詳細はこちら 
20日のWSと両方お申し込みの方は35000円→30000円になります。
個人セッションもあと少し空きがありますので2016年に向けての準備にぜひ^^!

という感じで
「今年最後の~」とか「2016年に向けて」とか
そんな言葉が登場する季節ですねー。なんせ、あと35日ですからね。

来年はどんな年になるでしょうか
たくさんの方の変わり目の年になるのではないかと、なんとなく予想しております。
そして来年2月ごろまではとにかく頑張る時期だな、と感じております。

今現在私が取り組んでいるのは
無条件の愛を生きること
です。

無条件の愛って本当に無条件なんですね。
バカみたいに無条件です。
でも、本当に力強く安定している愛の光であると感じます。

どんな出来事にも
どんな言葉にも
どんな感情にも
無条件の愛で対応する。

今まで着慣れてきた自分という鎧をも脱ぎ捨てて
無条件の愛で対応する

愛は全てを完璧に愛に向かって導くものだなぁ、と
そんなことを感じる出来事もありました。

ひどい出来事(に見える出来事)には、どうしても鎧を着こみたくなりますが
本当は、ありのままの自分が一番柔軟で強く素早い。

何かあって揺らぎそうになったら思い出してください。
「私は無条件の愛の光である、そのことを知っている」
そんな言葉を自分に言い聞かせてみるのもいいかもしれませんね。

愛を選ぶということ
どんな瞬間も愛を選び愛に生きる
そんな人生はとても素敵だなぁ、と感じます。

どうぞ皆様も
冷たい風の中でも
冷たい雨のもとでも
愛を選ぶ選択をしてみてください・・・愛を選択してみてください。ですね。
頭痛が痛いみたいな書き方をしてしまいました。

きっと何かが変わっていくと思います。
良い流れは自分で創り出す。それが出来るのが私たちです。

美しい人生にさらに磨きがかかり、さらにさらに美しい人生になっていきますよう!
私からの無条件の愛と光を皆様に☆

hiromi

コメント