世界に向かって

こんにちは~

12月になりました。。。おどろき。

私は最近、喜びや悲しみや楽しみや怒りや・・・そんな色々な形の愛に囲まれて過ごしております。
ちょっと形が歪になってしまった愛を拾っても
それが愛だということさえ忘れなければ、愛の交換ができる

そんな体験をしつつ過ごす毎日の中で
この人生(の残り)を世界のために使いたいな、とハートの奥から声が聞こえています。

普段はほぼ振り返らない過去を振り返り
ひとつひとつ棚卸作業
それはおそらく来年に向けてとても大切な作業なのだなと感じているところです。

ひとつの段階を終え
次の段階へ

それはとても喜びあふれる作業だな、と
色々な感情の可愛らしさを感じています。

さて!
テリーさんのセッションまで2週間ちょっととなりました。
まだご予約承れますのでぜひぜひ☆
新しいWSもとても美しいものです。今この時期に解消しておくととても来年がスムーズなはず。
お誘い合わせの上、もちろんお一人でも、ぜひ~。

今週末には瞑想会、まだ受け付けております~
これも棚卸作業として、ヒーリング瞑想と無条件の愛の瞑想をしましょう
きっと豊かな時間になりますね。

冬至もそろそろ、そして世の中はだんだんとクリスマスモードに。
キリストが世界に降りたことを祝うように
太陽がすべてを創ったことを祝うように
今の世界を創り出した自分自身にも祝福をぜひ(^人^)

ではでは
美しく輝く12月の毎日、
皆さまのハートに無条件の愛とワンネスの光がたくさん降り注ぎますよう!
hiromi


コメント