愛のために生きる

こんにちは~
美しい太陽がきらきらと眩しい本日
皆様いかがお過ごしでしょうか?

先日日曜日は
イベントにてワンコイン10分ヒーリング(10分で終わるはずないのに・・・)と
2015年最後の瞑想会の1日でした。

一日中、何度も何度も根源の光にアクセスして
そして、瞑想会ではその光の放つ大きな愛に触れて涙、これは私にとっての凄く大切なイニシエーションだったな、と。。。
お会いしたそれぞれの方のそれぞれの段階でのそれぞれの苦悩や想い・・・
そしてそれを乗り越えて光に向かう姿と想い・・・
目覚めに向かう人はなんて美しいのでしょう。

そんな姿を見て、そんな目覚めに向かう光を感じて、感謝しかない、愛の時間を感じることができました。

そんなことで感動していたら夜中に発熱しましたが…

朝起きたら元気いっぱい愛に満ちた力強いハートが出来上がっておりました。

秋口から・・・自分の名前思い出そう作業をしているのですが
この現実世界のヒロミという名前を手放す抵抗が発生し葛藤の中でしたが
なんかそろそろ降りてきそう、わくわく。

そんなこんなで
12月はギフトだらけの一カ月になりそうです(地球上のすべての方にとって)
私たちがやることは、受け取ること
受け取るために自分の器を綺麗にしておくこと、ですね。

12月初めあたりから
今まで撒いてきた種が芽を出す、花が咲く、ような喜びが動き出しています。
ものすごーく長い時間や労力が報われたな。。。と感じたり
あり得ない可能性を見つけて心躍らせたり、驚いたり。
冬至に向かって更にそのそれぞれの方のためのそれぞれのイニシエーションが進行中です。
モグラが地上に顔を出すみたいに。。。
たのしみですね!

そんな中で、もし混乱がありましたらお気軽に連絡くださいませ^^!

そんな本日はヒーリングナイト。
いつもしっかり光は流れておりますが、今日は更に徹底的にチャクラのクリーニング!
世界を照らす太陽がピカピカに輝くように、私たちもピカピカな存在として整えていきましょう~

ちなみに、ヒーリングナイトの光は受け取ろうと思えば申し込みなしでも受取っていただけますし
申し込み忘れても、流れております。
いらなーい、と思えば、自然に止まります 笑
そしてヒーリング後24時間は継続でヒーリングがされておりますので
なるべく水分をたくさんとってヒーリングタイムを楽しんでくださいね!

青い鳥の物語で
子供たちは色々な国に冒険・体験に行きます
そして戻ってきた時にはじめて、青い鳥について深く気付きます。
私たちもそんな人生という体験の中で
試行錯誤して、喜び楽しみ、時に大変なことも体験し
本当に大切なことに気付いていくのでしょう

その行程のどんなポイントでも、愛は形を変え姿を変え私たちに寄り添っています。
この一瞬にあるもの全てが愛で、永遠に共にあるのが愛で
それが真実だと私は信じているので、皆様にお伝えをしていますが
信じるも信じないもどう思うも個々の自由。
宇宙の自由意志の法則の中で、誰も私たちを強制することは出来ないわけです。
私はただ愛を伝えていくだけ。
でもいつか、そんな行程の中で
皆様おひとりおひとりが、そのことに深く気付いた時に、愛への信頼が生まれた時に
皆様の中ではそれが真実になる。

実は私は密かにその瞬間を楽しみにしております。笑
誰かが愛について語るのを見るのも好きですし
全然愛とは程遠い話の中に愛を見つけるのも大好きです。
どんな話の中にも愛はたくさん隠れミッキーのように(知ってますかね?古いかな)存在しているのでございます。

愛という真実にたくさんの方が触れ
愛の中で喜びの人生を目覚めに向かって進んでいきますように^^!

そういえば瞑想会の時に使っているカードのメッセージが
「すべての魂に愛と光を実現するために生きるのだ」という言葉でした。
そうそう、本当にそうだなーと改めて自分の生き方に思いを巡らせたのでした。

というわけで
何だか妙な語り口のブログになってしまいましたが・・・笑

世界中のすべてのハートに愛の光が今日もたっぷり注がれますように!

~おしらせ~
テリーサイモンズさんWS 受付中です☆
12/23は様々な人間関係の中で自分を自由に表現していくため
プロテクションや境界線などを学べるどなたでも参加していただけるWSです。
はじめてのかたもぜひ^^

hiromi




コメント