愛の旅

こんにちはー

もう7月、今年も半分終わりですね。

先日、私は愛と光の旅に出てきましたよー。
数日間の旅でしたが、思い返してみたら1ヶ月くらいの感覚。。。
毎日何かが心に琴線に触れて、涙しておりました。

一つ一つ書いていると大変なことなので。。。ざっくりと写真を。





どれもこれもが壮大で
自然。。。特に山々は偉大な存在
いつの時も山々に見守られて生きる
遠い昔、すべてと繋がりあって生きていたころの記憶がよみがえり
そして、その意識に対して「ただいま」と涙が出る、そんなことの繰り返しでした。

今、私がここに生きていること
そのことをサポートしているすべての存在、もちろん地球だけでなく宇宙の星々の存在も。。。
そんなたくさんの愛を感じ、実際にいろいろと受け取り
私が私であることを、そして私がこの人生で成すべきビジョンを、しっかりとハートに刻んだ旅となりました。

細かいことは追々一つ一つ書いていけたらと思います。
そして来週からセッションも通常通り受け付けますのでよろしくお願いいたしますー。
10日の夕方から瞑想会やろうかなーとも思っておりますよー。
これは、わたしの偉大なティーチャー(^人^)
すごく大切な人生の指針を示してもらいましたよ〜。

ではでは
世界のすべてに美しい愛の光を☆
hiromi





コメント