世界に吹く風

こんにちは!

12月ですね!冬至ですね!。。。そのわりに暖かいなー。。。

この間お正月だったのに!という時間の速さ
でも、今年は少し、その思いも薄く
表面的にはとても穏やかでしたが、ずいぶん深く自分の基礎が鍛えられたなーと
そんなことを感じております。

今年の夏至はペルーにいたのです。
あれから半年、もう数年たったくらいな感じでもあります。

あと10日ほど、今年はどのように彩られて締められるでしょうか。

世界には愛の風が吹いている
そんな風に思うここ数ヶ月でした(^人^)

ブログも久々で
その間いろいろと来年のプランが決まったり
すべきことがピックアップされたり
始まりの年2017年に向けて着々といろいろ動いております。

さて
先週末は趣味だと公言している…キネシオロジー(筋反射)のセミナーに参加してまいりました。
趣味の域をそろそろ超えてきている気もしなくもないですが
自分の身体と向き合うのはとても楽しい。
そして今回は、さらに自分の感情も含めてのセミナー。

これといって問題があったわけではないので、魚釣りのようにどんな感情が釣れるかやっていただいたら
ずっと昔から継続で宇宙や地球についてすごく考えてる感情が発見されました(笑)
なんかちょっと恥ずかしいような何とも言えない感じ。

でも、何回か感情を見ていって調整して・・・
世界は完璧なので、やはりここも繋がってるんですよね、
すべてのテーマが”この体を使って地球ですべきことを全うする”でした。

重い腰が…とか言っている場合ではなく
目の前でカーテンが開いた感じ。

でも
この、体からアクセスする感情のワーク、すごくやりたかったのです。
本当に面白く勉強してまいりました。

面白いので
年明け早々に、キネシ体験会を開こうと思います!

しっかりベット出して、体験していただこうと思います。
せっかくですからね~。

解決したい問題がある方はもちろんですが、
何をどうすればいいかわからない方も、感情をピックアップして調べていくのでわかりやすく面白く体験していただけるのではないかと思います。

ヒーリングとはまた違った感覚で、自分の”カラダ”に向き合ってみる。
そんな面白い時間を共に過ごせたらいいなーと思います。

45分で1000円、1名でも2名でも時間内でできる分、調整しまーす。
90分希望だったら2000円です。
いつやるかは・・・1月の8日(日)9日(祝)あたりを目標にしております。
興味ある方は連絡くださいませ。

時間内でできるだけというのは、個人差もありますので、どのくらい、とははっきり言えないのですが
体験会なのでお気軽にお越しいただければと思います。

といっても、まだ予定どまり。
来週ゆっくりと考えますね。

ではでは
また近々^^!

世界中にたくさんの愛を。
hiromi

コメント