太陽の光の都市

こんにちは^^!

7月になりました


もう夏のようですね…

週末はテリーサイモンズさんのWSで
2日間お手伝いをさせていただきました。

世界の希望である光の存在として、
クリスタルのバラの花のビジョンと
世界をつなぐ愛の光のイメージ
そんなメッセージを受け取りながらの
いろいろと面白い気付きの時間でした。

そんな濃い2日間を過ごしたのに
まだ私のハートは光の旅の周波数と繋がっていて
昨晩はしっかりとマチュピチュの光の都市の中に呼ばれて行ってまいりました。

ずっとずっと昔、夢で見た風景があります。
私は夢の中で南米にいて、ここにはとても大切な新しい世界の入り口があるんだ!と
とてもわくわく冒険している風景。。
南米にいく都度、その夢を思い出します。
そして余談ですが、私はアマゾンに行きたい!
これは密かな、でもとてもハートが心地良い望みです🌸

さて

わたしたちは、世界の希望です。

きっとこの記事を読んでくださっている方々は
それぞれにいろいろな苦境を乗り越え 笑
今を生きている勇敢な方々でしょう。

美しい世界の希望です。

いろいろな人がいろいろなことを言います
私もそのいろいろな人のうちの一人ですが
私の意見や考えではなく
私の感じている光を言葉という形に置き換えて、物事を語ろうと思っています。

この世界には
様々な幾重にも重なるレイヤーがあって
それぞれの人がそれぞれの人の感じる、または感じたい世界を生きています。
自分にとって必要な世界を生きている、というイメージですよね。

その世界の中で、何かを定義したら、もちろん、その世界風な定義が出来上がるわけです。

なので、自分の中にある感じているものを、ぜひ大切にしてください。
そしてまた、周りのそれぞれの人の中にあるいろいろな見方を大切にしてください。
私たちに優劣がないならば、私たちは理解しあえるのです。
あなたと私は違うから理解しあえないね、なんて、そんな自分を縛る制限を手放していきましょう。
その制限は、私たちはひとつであるという真実から私たちを切り離してしまいます。

真実を語る、ことと
判断および裁くことは、似ているようでとても違います。
そこにある愛の流れに目を向けてください。
ただ、それだけ、ただ、それだけです。

世界の希望である私たち自身を、ぜひ受け入れてください。

6月の夏至の日、私はクリスタルシティに出かけていきました。
クリスタルシティというレイヤーの中に滞在していた、というほうがわかりやすいでしょうか。
そして、今も、私のセンターはそこにあります。

本当にそれは、言葉にできないほどの光の体験でありましたが
慣れるまでは、「この状態で日本で生きていけるだろうか」という微かな懸念もちらほら。
そこは、愛と光と調和以外のものは何も存在しない世界で
人と話していても、愛と光と調和以外は理解できないような、そんな世界なのでした。

そんな世界を生まれながらに生きる子供たちにとって
それを知る、それを理解しようとする大人は生きる希望です。

どんな素晴らしい理論も、どんな素晴らしい思想も
制限になってしまえば自分や世界を縛るものです。

愛だけを選択していく
それはとても困難なこともあるでしょう
住み慣れた家を後にするような、そんな淋しさ、引き裂かれる感じもあるかもしれません。

でも、私たちは前に進んでいきます。
もはや、自分にとっては窮屈なそのお家を後にし
新しい世界を見ていく時期が来ているのかもしれないですね。

どうぞ、ご自身の愛の光に身を委ねて
世界を感じてみてくださいませ。

そんなご自身の愛と光にフォーカスしていく
愛と光の集い~光のギャザリング~は
次回は8月11・12日の2日間を予定しております。
1日だけ参加でも、半日参加でも可能なようにしていこうと思います。
(会場はまだ未定です)

詳細はまた後日。

では、
世界の希望である皆様に
太陽の光の都市からたくさんの愛を🌟
今日も美しい一日をお過ごしくださいませ。

hiromi



コメント