世界を導く愛の力

こんにちは。

今日は少し涼しめでしょうか?
わたしは夏の暑さにどうやって順応したらいいか試行錯誤の毎日を過ごしております。。。

日曜日は久しぶりの瞑想会でした。
とても美しい愛の空間で美しい愛そのものの人たちと過ごし
豊かな力強い愛の時間でした。

皆様の存在に、深く感謝しております^^

本当に素晴らしい一日だったな~と
帰宅してしみじみ思った日曜日だったのです。

光の旅から帰ってきて
セッション自体もまた、少し内容が変わってきた様子。
そういう自然な変化もまた
面白いな~と感じております。。。

さて
旅の話を、また明日、と言いながら1週間ほどお待たせしておりますが 笑

世の中には
仕方ないもの、というものは存在しない

今、降ってきた言葉ですが・・・どういうことでしょう。

例えば
運命で定められているから仕方ない、とか
このように生まれついているのは自分が選択してきたことだから仕方ない、とか
そういう、あきらめにつながるようなことは存在しないということでしょうね。

捉え方次第ですべてが変わります。

これからはいろんなことを
ポジティブな方向に捉えていただきたいな、と
そんな風に思います。

世界のすべては自分の選択によってつくられ
そして、そのすべてに自分の責任があります。

世界のすべての人は愛の光でありますが
それがそう見えないとき、
私たちは自分でそう見えないことを選択しているのですね。

自分が好きになれない人は
自分自身の愛せない一部かもしれませんね。
(というか、そうでしょう)

人に対して思うたくさんの想いは
同時に自分自身に向けられたものであるでしょう

自分自身でも気付かない
自分につけた仮面が
そろそろ役に立たなくなる時代が来ております

例えば・・・
いい人の仮面
その下には、たくさんのネガティブな自分が・・・
でも、それもまた、仮面ですね
それを外したら、愛と光の自分がそこには存在します。

でも、上の仮面から順番に外していかないとね。

その仮面を外すことが
とても大変なことだということは重々承知しております。
(大変だと感じる作業だということを、ですね)

そのピンチが来ると
人はいつも、でも、だって・・・と逃げ道を探すものです。

人は成長しています

そのまま窮屈な仮面の中にいるのは
とても苦しいことでしょう

勇気をもって仮面を外し
どうぞ、楽しく次のステージへ進んでくださいませ。

いま、愛を学ぶ人たちは
ここから世界を導くリーダーとなっていくの人たち
めんどくさくても、楽しそうでも、やりたくなくても
時が来れば動き出すのだと思いますよ・・・




ようこそ、私たちの光の都市へ。
ここから世界に向かって、愛の光を拡げていく、そんな時代が再来しています。

どうぞわくわくと
この光の世界に一歩踏み出してくださいね。

愛と光の集いは8月11.12日の2日間開催です。
2日間でも1日でも半日でも、参加可能です。
お気軽にお集まりくださいませ^^

hiromi


コメント