全体を見渡す

こんにちは。

8月も半分終わりますね

皆様いかがお過ごしでしょうか?


来週末、いよいよワークショップが開催されます。

私も今日からエネルギー調整に入ります、楽しみですね。


どうしても辛い時

どうしても後ろを向いてしまう時

どうしても嫌なことがあるとき


どうぞ

自分の頭上から、自分のことを見てみてください


それは大切なことですか?

そこまでエネルギーを使って苦しむべきことですか?


そんな問いかけをしながら

自分が何を恐れているのか、その原因を突き止めてみてください。


原因が分からないから不安なのですね

原因が分かったら、それは本当に不安なことなのか

単なる思い込みなのか

実は他に原因があるのか、わかってくると思います


私のセッションでは

なるべくご自身でその答えが見つかるよう、ナビゲートしていきます

他人に言われるよりも

自分で納得する、というのが、解放の第一歩です。


なかなかどうして難しい、という方は、ぜひセッションにいらしてくださいね。

コツが分かれば、だんだんと自分自身で解放できるようになってきます。


自分を変えることができるのは

自分しかいないのです。


上を目指す皆様を

いつでも全力でサポートさせていただいていることに

感謝、ですラブラブ


yours sincerely ,hiromi黄色い花


~心を癒す花の魔法~



コメント