一歩踏み出すきっかけ

おはようございます、今日も太陽がさんさんと晴れありがたい朝ですね。

昨夜はくっきりとしたお月さまが見守る中
Goddess bellydance WSの第1回が開催され
たくさんの方とお会いすることができました。

それぞれに
それぞれの課題があるでしょう
迷い、不安、恐れ・・・いろいろなものが心の中にあることでしょう
今回は「一歩踏み出すために」というテーマでヒーリングを行いました。
いかがでしたでしょうか?

ワークショップ中に
たくさんのもう不要な感情が解放されるよう
天使たちにサポートしてもらい
��というかほとんど天使がやってますが)
たくさんの解放をしました。

ちょっと湯あたりのような症状や
解放後の疲れもあるかと思います。
シャンパンを振って栓を抜いた、ような作業をしたので
まだ数日間、咳や涙や眠気が出るかもしれませんが
ゆっくり休んで、塩風呂などに入っていただいたりして身体を休めてくださいねお月様

最後にカードのリーディングがゆっくりできなかった方
もちろん無料でフォローアップしますので
お気軽にメールいただけたらと思いますラブラブ
お待ちしています。

皆さまが
どんどんクリアになって行くのかとても綺麗でした。
もちろん普通のセッションでもそれを感じるのですが
��5名という人数で
その集合エネルギーで、相乗効果
そして動の瞑想であるダンスをしているので・・・
ヒーリング効果は想像を超えましたアップ

よしえさんのナビゲートも素晴らしく
感謝ばかりあふれてきます。
ありがとうございます。

参加してくださった15名の皆さま
ありがとうございます。
皆さんそれぞれが、それぞれにとても美しく
今どんな状態であっても
祝福されている存在だということを忘れないでくださいね。
そして・・・手放すことを恐れず、全てを許して
うきうきと前に進んでいっていただきたいと思います音譜

Goddess bellydance vol.2は
9/19(日)14:30~16:30 吉祥寺のスタジオアムリタ の予定です。
毎回少しずつ、その時の参加者の皆様に合わせたWSを開催したいと思っています。

またHappyな時間を皆様と過ごせますようにラブラブ

yours sincerely ,hiromi星

コメント