翼を広げて

こんにちは、もう夏も終わりに近づきましたね。

��月も終盤になって
��月の話をするのもなんですが
キラキラ新しいことに目を向けましょうキラキラ

すでにこの波に乗っている方もいらっしゃるでしょうし
なんとなく気になることが出てきた方も
今やっていることを更に深める一歩を踏み出す方も多いのではないのでしょうか?

自分が今の身体で発揮したい能力を、今こそ発揮し始めましょう虹

それを拒む自分の中の抵抗因子とはもうさよならしましょう。

思い込み、癖、プログラム、
痛みの記憶、傷、
怒り、恐怖、不安、心配・・・などなど

身体に残るしがらみを解き放っていきましょう

もう
自由でいい時代です
自分ありのままで生きていける時代です。

やりたいことをして喜びましょう
その喜びで周りに幸せを伝えましょう

いつでもどこでも
私たちは守られています

翼を広げて
飛び立ちましょうね
タイミングはやってきました天使

~心を癒す花の魔法~



yours sincerely ,hiromi星

コメント