3 ■Re:無題

秋の空、気持ちいい毎日ですね。

��0年10月10日のはじまりの扉をくぐり
何かが始まった人も多いのではないでしょうか?

思うように事が進まなかったり
誰かにイライラ、キリキリしたり・・・

そんな時は
ちょっと一息ついて深呼吸DASH!

「さてさて、その原因は何かな?」
と自分の心の中を探ってみてください黄色い花

自分の目の前にある出来事
自分の目の前の人の気になる部分
すべて、自分の心の映し出しです。

どんなに嫌な部分でも
��嫌な部分こそ気になるのですが)
自分の心には同じものが存在します。

人間は多面体ですので
いいところも、気に入らないところもあると思います。
でも
人のいいところは、自分のいいところであり
人の気に入らないところは、自分の気に入らないところ、であります。

なので
誰かを全否定したら
自分を全否定するようなものですので
気をつけてくださいね。

周りの人の中に
自分の素晴らしい部分も感じましょう。
フォーカスすべきは、周りの人の中のいいところ、です。

どうしても気になる部分があるときは
自分の中の同じ部分を癒し、解放してあげましょう。

それだけで
その部分は気にならなくなってくるものです。

わざわざ、悪役を演じてくれているその方に感謝ラブラブできるようになるといいですね。

嫌なものを
嫌だと思っている限り
何度でも目の前にはその嫌なものが現れます。

人の心は強力な磁石です。

どうせなら、楽しくうれしく穏やかなものを引き寄せたいですね。

闇があるから光が見えるキラキラ
私たちにわかりやすいように作られている
この鏡の世界、たくさん活用していきましょうキラキラ

~心を癒す花の魔法~

yours sincerely ,hiromi星

コメント

コメントを投稿