4 ■Re:愛

こんにちは。
��0月になりました。
今日も東京は過ごしやすいお天気ですね晴れ

エンジェルダイアリー2011、大好評で発売中です。
再入荷も検討しているので
いつでもお声をおかけくださいね。

さて
無条件の愛

よく聞く言葉ですが
よーく考えてみるとこれはかなり奥が深い、です。

○○だから大切にする
○○だから好き
○○でないと愛せない
○○だから・・・などなどなどなど

いろんなものに条件が付いていませんか?

そして
それを自分に返してみて・・・

無条件で「自分を」愛していますか?

その条件付けが自分の中にある限り
もちろん、自分も条件を突き付けられます。

起きる出来事は
全て自分の心の映し出し、だからです。

何ができてもできなくても
何を持っていてもいなくても
どんな毎日を過ごしていようと
ここに存在できている私たちは愛される存在です。

自分が愛されている存在だということをまず思い出してくださいね。

守護天使はいつでも私たちを見守っていますし天使
この身体も、意識しなくても呼吸をし、栄養は循環し・・・
周りにいつでも影響を与えているのです。

出会う人や物事が自分の心の映し出しならば
相手にとっても自分は相手の鏡なんですね

誰一人として
必要ない人はいないのです。

そして
全ての人の心が
この世界を作り出しているのです。

自分のハートに手を当てて
ありがとうラブラブ
言ってあげてくださいね。

さて
いろいろと変化の続く10月ですが
張り切ってこの波に乗っていきましょうラブラブ

yours sincerely ,hiromi星

コメント

コメントを投稿