変化の波

こんにちは。
もう秋も本格的に深まってきましたね。

エンジェルダイアリー2011も
想像以上に大好評で
残りわずか、です。
お取り置きご希望の方は、お気軽に連絡くださいね。

毎日天使を感じて
その存在を身近に生活する。
それだけで、かなりの体質改善になります。
エンジェル体質に変容する、のでしょうね。

セッションを受けていただいている方たちから
たくさんのHappyな報告をいただいているこの頃

本当に、全ての報告に感謝感謝、ですラブラブ

私はただのきっかけ作り係なので
現実を変えていったのは
全て皆さまの意思ひとつ、です。

それは
自分自身を信じる力、なのですね。
自分の魂の輝きを認めて尊重する
そしてほかの人の光をも認めて尊重する
素直に受け取り、そして素直に手放す。

とてもシンプルで
とても効果の大きなちょっとした知識。

出会う皆様に完璧で素敵な影響を与えることができるよう
これからもどんどんアップデートしていきたいと思います。

宇宙の入口は目の前に。
一歩ずつ、楽しく進んでいきましょう音譜

~心を癒す花の魔法~

yours sincerely ,hiromi星

コメント