Fulfillment


こんにちは^^!
今日も素晴らしい一日!
皆さまいかがお過ごしでしょう?

週半ばから、首が背中が…かちこちだわ、と
どうなる事かと思っていたら
今朝はレムリアンエンジェルたちがヒーリングしてくれました。。。
未だ継続中、極楽極楽。。。

といいますのは
珍しく早めに週末のWSの準備をしていたら
「例えばこんな感じよ~」と、いろいろなものを見る機会に恵まれ。
さすがにちょっと疲れました。。。
最近あまり潜っていなかった3次元世界に潜ってみて
戻れなくなった人みたいな。。。
いやはや、重かった・・・。

自由になる!とか
幸せになる!とか
可能性をひらく!とか
なんでもいいのですが、何か自分が実現させたい時
実現させたいのに今までの場所から動きたくない。。。という保守的な思考は
ものすごいオモリになります。
この場合の保守的は、つまり、恐怖を信じている状態。

美しい扉が今いる所よりも更に美しい光の世界を携えて開いているのに
今自分がいる慣れ親しんだ美しい場所を離れたくない、状態。


扉をくぐるか否かは、個人個人の選択なのですが
進みます!と思っても進めないのはなぜでしょう?
そこにある恐怖を週末のWSではクリアにしていきましょう。

何物にも惑わされない、本当の意味で強い自分になっていく
それはとても素晴らしいことです。

自分のハートに耳を傾け、そして自分の人生を豊かに染め上げて生きましょう
過去の作品を掲げるのをほどほどにして
これからの自分を作り上げていくのです。

それは大変というよりも
とても楽しい作業ですよ~。

明るい世界は目の前にあります^^☆


実現

わたしの計画は、
宇宙と調和した形で私という存在の可能性を「完全なる成就」へと導く。
自分を信じ、創造主としての能力を信じよう。わたしは夢を実現させる。
そして日常の行動を通じ、
無条件の愛と信念と叡智とポジティブな考え方を通じて自己実現に至るだろう。
どうか守りたまえ。




マリオデュゲイさんの光のメッセージカード新装版。
通常の?オラクルカードと同じ形になりました~。
入荷早々ご予約分で出てしまい、残1…ご興味ある方はご予約承ります☆

ではでは、
本日も地球に宇宙に穏やかな癒しのエネルギーを☆
hiromi

コメント