make everyday happy

こんにちは^^☆

週末は寒かったですが・・・
昨日今日は太陽サンサン!素晴らしい空気。
と・・・ここまで昨日書いて終わっており
さてさて続きを。

今日は風の日ですね。

26日の満月に向けて浄化浄化の毎日でしょう。
月食でもありますね。
そして5月に日食もありますし、アースディを終えて次は空のイベントがちらほら。

この週末はセッションお休みをいただいて
大好きすぎてたまらないメンターにお会いしてきました。

わたしの蓄えたあまり万人には通じないスピリチュアルギャグ(ギャグって言葉は。。。まだ生きてますかね?)
を一緒に大笑いしてくれる。。。
何でこんなに好きで面白いんだろう、と思っていたら、宇宙での元家族、なんだそうです。
なるほど、の新事実でした。

瞳と声の波動は生まれ変わっても変わらない、といいますが
誰でも私たちの周りには、目が合うだけで安心するような、楽しくなるような
言葉なくとも繋がりを確認できるような
そんな方々がちらほらいるはず。
そんな方たちは、いつかどこかで深いご縁があったのかもしれませんね。
なんてありがたい、なんてハッピーなことでしょう。

それはさておき
最近いろいろと周囲が騒がしかったのですが
古いものに縛られることなく新しいメッセージを降ろしていきなさい
と祝福とアドバイスをいただいたので
サクサク遠慮なく進んでいきます^^

さて
七月のアシュタールセッションについてですが
今回は土日枠が少なくご不便おかけいたしております。
七月六日土曜日にグループセッションが開催されます。
こちらはまだ募集しておりますので
ご興味ある方はぜひ( ´ ▽ ` )ノ
個人的には、個人セッションよりも楽しく感じておりますが…笑

今日は生存確認的に更新ということで…
明日からまた気付きのお話を書いて行きますね。

ではでは
皆様また明日〜
世界中にたくさんの愛を☆
hiromi


☆セッション予約可能時間ご案内☆

4月
28日(日)11時~13時、18時以降
29日(月)15時以降
30日(火)19時以降
5月
4日(土)11時以降
6日(月)11時以降
10日(金)19時以降
11日(土)13時以降

フルーツティにハマる今日この頃…

コメント