Have fun!

こんにちは。

風が気持ち良い春の日
楽しく過ごしておられますか?

人生、という言葉がありますが
きっと人によってイメージの仕方が違うんですよね

あなたの人生、と言われた時
今までの人生を思いますか?
これからの人生を思いますか?

年若いほどに、これからの人生を思うものでしょうか。

これが良いです、というものもなく、どちらでもいいと思うのですが・・・
私はそんな時に、「今ここにいる自分」をイメージしたいな、と思いました。

今の私の存在が、そのものが、私の人生です、と。

過去も未来もいつでもどの瞬間も、喜びと感謝で満たされていよう、うんうん。

今週末はWS、素敵な瞑想をしていきましょう。
自分の人生は自分の心次第で如何様にも!
自分の可能性とたくさんのサポートしてくれる存在にフォーカスして生きていくことで
ほんとに明るい未来がやってまいりますよ~。

明日の新月までに
ぜひともポジティブに生きていくことを決めてくださいね~^^☆

ちょっと短いですが・・・
今日はこの辺で。

新商品もちょこちょこ入荷しているのですが
未だ写真も撮れず。。。
また準備できたらUPしますね~。

ではでは
世界中にたくさんの愛の光を☆
hiromi



☆セッション可能時間ご案内☆

4月
12日(金)19時以降
14日(日)ANGELmixWS
15日(月)19時以降
16日(火)19時以降
23日(火)19時以降
26日(金)19時以降
27日(土)11時以降
28日(日)11時以降
29日(月)11時以降




コメント