鏡&引き寄せの法則

こんにちは^^!

もう秋だわ~と感じる肌寒い朝
10月ですものね。。。

さて
秋の始まりの今、皆さまいかがお過ごしでしょうか??

今日はANGELmixWSでした。
参加して下さったみなさま、いつもありがとうございます。

大きな変化の時期に
大きな変化の波に乗ることを決意した人たちが私の周りにはたくさん。
そして、私もまた、古きあの頃、と感じている昔のいろいろな出来事を思い出し
その頃に取り残された想いのカケラを回収中。

今思えば、あんなこともあったな、ということではありますが
その頃の自分は重いものをたくさん背負って、闇の体験・研究に勤しんでおりました 笑

あんなことあったな、と思いだすと
その頃の自分と同じようなものを抱えている人に出会い
再度そこをみなおしていく、という。。。

ある意味で、シンクロがすごく多い。

自由であること、そして更なる変化への許可が自分の中でおりた
だからこその、取り残し回収作業であります^^

皆さまの中でも、そんな深いモノたち回収作業が着々と進行中ではないでしょうか?
おそらく、この流れは冬至まで続きます。
と、そんな話で WSははじまり
鏡の法則に引き寄せの法則を組み込んだ応用編と
更に鏡を見やすくするための、様々な依存を見ていきました。

周りの人は自分の心の鏡
そして、だからこそ当たり前ですが
鏡の方をどうこうしようとしても、いくら汚れを落とそうと思っても
本体である自分に汚れがついていたらどうしようもない。
鏡に映る自分をきれいにしたいのであれば
自分がお風呂に入ってきれいになるしかないわけです。

腹をくくって
潔く
逃げずに
自分を見ていくしかない、のですね。

ということは?
自分の外側の世界に本物は無い、という事です
それはただ、自分の内側の映し出しでしかない、のです。

これをものすごく真剣にとらえると、虚無感や空虚な感じがついてくるかもしれません
が、それは、ひとつ、外側で依存していたものから解放された、という事でもあります。

その、鏡を利用して
兎にも角にも自分の内側を見ていく
内なる声を聞く、というエクササイズを徹底的に行った本日
もちろん、参加していただいたみなさまだけでなく
すべての人に共通することですが。。。
自分の真実と仲良く人生を創り上げていきましょう
それは、社会一般のルールにそぐわないかもしれませんし
常識外れ、かもしれません。

でも、もうすでに
常識が一番大切、という世界は終わっております。
縛られていないようで縛られているものはまだまだたくさんあるはず。。。

それらへの依存をどんどん越えて
本当の自分を生きていくことを選択していきましょう。ぜひぜひ。

世界はとても美しく
その世界のすべてに愛を見出すとき
自分が愛そのものであることに気付く

いつかすべての人にそのビジョンが定着することを願っています☆

次回は11/10です^^
ゆるやかに和やかに、一歩一歩前に進んでいきましょう☆

世界中にたくさんの愛を^^!
hiromi












コメント